新型コロナウィルスの対応について


ジャンボグループでは、新型コロナウィルスが国内においてさらに感染拡大する恐れがあることを考慮して、社内外への感染被害抑止と、弊社店舗にご来店されるお客様及び弊社従業員の安心安全確保の観点から、以下の対応を講じておりますのでお知らせいたします。

1. 店舗での対応

・ 従業員の頻繁な手洗いの実施。
・ お客様用手指アルコール消毒液の設置。
・ お客様用ビニール手袋の貸し出し。(各店準備が整い次第順次実施)
・ 遊技台、店内設備などの清掃と消毒作業の実施。
・ 勤務中のマスク着用。
・ 従業員の検温の徹底。
・ ジェットタオルの使用を停止。ペーパータオルへの切替。
・ 定期的な換気の実施。
・ 来店される全てのお客様にマスクの貸し出し
・ 来場制限実施。他府県からの来店者はお控えいただいております。

 

2. その他全社における対応

・不要不急の外出の禁止
   ・泊を伴う旅行
   ・他人数での飲食
   ・アルコールを伴う飲食

・ 発熱、咳が止まらない者など、体調不良者の出勤を禁止。
   
(家族に同様の症状が出た場合も出勤を停止。)
・ 会社ならびに店舗主催の飲食会合の禁止(懇親会など)。
・ 来客対応・商談・出張の原則禁止。
・ 営業時間の短縮(営業時間 9:00~22:00)
・ 県知事の要請に基づき広島県の営業自粛(再開のお知らせはホームページと会員向けSNSで配信)

 

当社は、今後も政府の方針に基づき、感染拡大の抑止とお客様および従業員の安全確保を最優先に考え、必要な対応を実施いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

記事 Back Number
2020年03月19日
新型コロナウィルスの対応について
2019年10月04日
2019 59th ACC地域賞受賞
一覧