パチンコという遊びを楽しんでいただくことはもちろん、より快適に過ごしていただけるよう心を配ります。また、店舗での交流が地域の輪となりコミュニケ―ション広がる、そんな場所になりたいと考えています。
接客と言っても対応は様々です。快適にご遊技いただくため、遊技台のメンテナンスはもちろん、スタッフ一人ひとりが目の前のお客様のリクエストに応える「コンシェルジュ」のような存在です。
日用品から食品、流行りのスイーツなどお客様に合わせた賞品を提案し、仕入れや在庫管理を行います。
店内での様々なご案内やお問い合わせにも応える「お店の顔」です。
お客様からいただいた声を参考に、役職に関わらず、更に楽しんでいただけるお店づくりを企画提案していきます。
店舗の売り上げ管理、よりよい環境で仕事ができるサポート、その先にあるお客様満足を追求し続けるべく、全員を導いていきます。
一つのお店が一つの会社、店長やマネージャーはその会社の社長のような存在です。
最前線のスタッフが、つねにお客様へ最高の笑顔とサービスを提供できるよう、様々な面か営業部門をサポートします。
社内インフラ整備・管理、備品管理、各種契約手続き・管理労務管理など。社内のお困りごとが真っ先に飛んでくるのが総務部です。まさに社内の「なんでも屋」的部門です。
採用・教育・人事企画・労務管理などの業務を行います。本社業務の中でも特に「人」とかかわる部門です。
SNS広報等社内外問わず広報活動に関する業務を行います。会社のあらたな魅力を発見し発信していく部門です。
財務管理、給与計算、労務管理などの業務を行います。数字のプロとして会社の運営を支える部門です。